思いついたら即日記

不定期にぼやぼやするよ。

半澤、第2期突入

日舞台が終わり、今月末にまた舞台。

素敵な人生です、生きててよかった!

 

私、役者じゃなかったらゴミくずだったとしみじみ思います。そして芝居があってよかったと心底思います。

どんなに自分が分からなくなっても、私は役者だということだけは確かで、半澤という人間を形成する柱になっているようです。

それがグラついたら正直人間としてやっていけないです。芝居があるからギリ人間。笑

一時、板に立って人目を浴びるのが拷問のように思えた時があったんですけど、その時の絶望感といったらなかったですもん。

からしし座さんとの出会いは奇跡でした。背水の陣で飛び込んだ稽古場で、見事にすくい上げてもらいました。感謝しかないです。

「役者の自分」は私の中で認めてあげられる唯一の自分。それ以外はどんな自分も認めてあげられないし許してあげられないしなかなかどうして好きになれないなぁ…。

あれ、けど、ひとつある。

それって良いことやん!

そんなことに気づいた今日でした。

 

あと、バイトかなり楽しいです。私でも人並みにこなせる仕事あった!!ってなってます。

接客と作業のバランスが絶妙。声がデカイのも生かせる。店内放送でマイクで喋れる。

合ってる!!

あと、やはり娯楽を売るっていうのが良いですね。やりがいを感じます。新台入替え準備日とか、舞台の仕込み日みたいでわくわくする。

接客ピカイチとアナウンスの聞き取りやすさNo. 1目指します。

 

最近ちょっとした転機が訪れているような気がします。自分の中で。

次の舞台は、6月末。

Twitterでバシバシ宣伝していくので、みなさん、予定を空けておいてくださいね💓

半澤の第2期、お楽しみに!