思いついたら即日記

不定期にぼやぼやするよ。

始発電車まで。

みなさんおはようございます。

朝焼けでございます。

夏の朝って最高ですね。

涼しくて空気が澄んでて明るくて

東には朝焼け、西には月!

私は今、太陽と月の真ん中にいます。

宇宙の真ん中にいます。

そしてビールがうまい。

 

閉店作業が早めにおわり、始発電車までだいぶ時間がありました。

やっと、駅に人がちらほら増えだしました。

スーツを着込んだおじさんたちが登場しはじめました。

今から出勤なのですね。

普段は寝坊助なので出勤する人に会うことって珍しいから面白いです。

 

私が改札通った時は人が全然いないし、空気も澄んでて気持ちいいし、つい歌ってしまいました。

も〜〜し〜〜♩

あんな〜〜ひとに〜〜

で〜あ〜え〜れば〜〜

まほうの〜よおに〜〜

な〜に〜もかも〜〜かわる〜〜♩

あ、見られた。

まさか先客がいたとは。

ってなりました。

もう人が増え過ぎて歌えないです。

 

はあ、太陽がものの数分で1センチも高くなった。

ビルに反射してる。

 

そろそろ電車もご到着。

あと5分くらい。あ、トイレいきて。帰ったらいこ。

すごいね、こんな時間から街は少しずつ動き出してる。

こんなに人が通るのね。

 

あ、踏切鳴った。

電車がきます。