思いついたら即日記

不定期にぼやぼやするよ。

備忘録③

ここ2週間ほど、砂時計の砂のごとく気力体力が減退していき、ここ3日間ほどがピークで今日やっとこさ回復の兆しが見えました。

2週間前からのブログを見てみると、やはりなんだか鬱蒼とした暗い雰囲気の記事を投稿してるし、1週間前からはブログ書いてすらいませんでしたね。分かりやすい!笑

 ずっと近くで話聞いてくれたり急にバイト代わってくれたり一緒に出かけてくれたりさっさと寝かせてくれたりしょーもないラインに返事してくれたりどうもありがとうございました。

助かったよ〜〜〜

あとマンションの自販機にモンスター置いてくれててありがたかった。

人と話すのが億劫とか、人といると疲れちまうよ〜とかいいつつ、結局助けてくれるのは人だなあって思いました。

あと消沈しちゃってから対策とろうとしてもすでに何も出来ない状態なので、元気なときに気をつけてできることを増やしていった方がいいねと思いました。

今夜ももうさっさと寝ます。

おやすみなさ〜〜い!