思いついたら即日記

不定期にぼやぼやするよ。

雨の日と空腹と人混み

電車に乗ってお出かけしています。

じめじめして暑い、人が多い、腹が減った。

気が滅入りそうです。眠くなってきた。

眉毛も濃くなってしまったしリップも色のチョイスミスったし今日はいけてない。

 

そんな私の前に、レスキューが現れた!

若い男の子2人組。

乗り換えのホームで私はそっと2人の後ろに並んだ。

距離が近い。お前ら仲良しかっ。

顔も可愛らしい。

目の保養とはまさにこのこと。

残り5パーセントくらいだったライフゲージが20パーセントくらいまで回復してきた。

どこ行くんだ?

まさか2人で海遊館か?

いいなぁ……。

 

気づけばあと一駅。

お姉さんに元気をありがとう。

君たちは自分の知らないところで人を幸せにしたのですぞ。

すごいことだぁ〜〜。

 

着いた〜。