思いついたら即日記

不定期にぼやぼやするよ。

備忘録② 〜寝室の窓から

今日のいいこと

1人焼肉を満喫したこと。

生ビール2杯と、塩タン、ハラミ、キモ、玉ねぎ、コリコリ。頼んだときは食べきれるかなと思ったけど、以外と入るもんですね。

隣のテーブルのおばちゃんとおねえちゃんが美味しそうにコリコリを食べてたので、私も頼んだ。美味しかった。

帰宅しまして、ルームメイトが東京でお芝居の真っ最中ですので、1人。寂しい。ベッドにダイブ。

すると、おや!おやー!

私の寝室の窓、月がキレイに見えるのです!

見えるのです。

月見酒!乙ですな。いい気分。

 

今日のわるいこと

富田林の魚民でバイトだったのですが、急遽、王寺の笑笑にヘルプに行くことになったこと。

富田林だったら19時〜24時で働けたのに、王寺は遠かったので2時間ちょっとしか働けなかった。お給料が😭 お金ほしいよう。

帰りの電車で同じ店舗の子と仲良くお話できたからいいんだけどね☺️

 

今日は、ストロベリームーンとかいうやつだったらしいです。

太陽の光が吸収されて、赤色だけが月に反射されてピンク色に光って見えるらしい。

あんまりわかんなかった。

 

王寺駅より。

f:id:nyam1004:20170610010941j:image

 

1人焼肉inかすや。

f:id:nyam1004:20170610013114j:image

 

寝室の窓から。

f:id:nyam1004:20170610013429j:image

 

おやすみまん!