思いついたら即日記

不定期にぼやぼやするよ。

舞台のお知らせ!

遅くなりましたが、今度出演するお芝居のお知らせです!

今回は、

 

『盗みは夜半の月のように』

 

という作品です。

白の鸚鵡の作家の吉村ビトが活動休止になる前に(鸚鵡の公式サイトをご覧ください)第一稿だけ生み落としていった作品です。演出の内田が上演に向けて書き直してくれました。

そういうわけで、フライヤーを見ていただけると分かる通り、

 

原作:吉村ビト

演出/脚色:内田達也

 

となっているわけなんですな。ふむ。

 

フライヤーはこんな感じに出来上がっております!!

 

f:id:nyam1004:20170516014006j:image

 

キャストと劇団について

 

f:id:nyam1004:20170516014038j:image

 

スタッフ!!

地図!!

 

f:id:nyam1004:20170516014111j:image

 

あらすじと、

公演日時!!

 

f:id:nyam1004:20170516014142j:image

 

二つ折りの、小さくて素敵なフライヤーになっております(^^)

 

本日は、Bキャストでの読み通しをしました。新たな発見、収穫、もりもり!乞うご期待!!!たくさんの人に観に来てもらいたいです!!

 

小さい劇場です。席に限りがあります。

予約はお早めに!

 

月。

見上げたその人によって、違った姿に映る月。

劇場のお月さんは、あなたの心をどんな風に照らすのでしょう…

 

盗みは夜半の月のように

 

観に来てね!!!!!

 

お休みなさい。。

f:id:nyam1004:20170516015927j:image